FC2ブログ

記事一覧

2018年3月20日 貸していた3万が戻る

2018年3月20日(火)


バイト 0:00-8:00
派遣のオジサンに貸していた3万円は無事に全額返ってきた。一時的に必要なだけだったらしい。身分証やカード類が入った財布を落とすと銀行から引き出すことが出来ないから、たしかに現金がないとどうにもならない。前バイトの時に貸した2万5千は請求しない限りは無理だろう。個人間の借金の債権消滅時効は10年?まだ1年半くらいだし、相手が忘れた頃に請求してみるのも面白そうだけど。いちおう相手のLINEは知っている。

バイトから帰って食べて寝る。14時に起きる。雨がやんだので買い物。おっ母さん食品館へ。豚肉、鶏胸肉、小松菜、ピーマン、長ネギを買う。アコレで納豆、食パンを買う。

16時からジョギングへ。流山を約6キロ。まだ太腿の裏が張っていて、様子をうかがいながら走る。帰ってシャワーを浴びて食べて寝る。

22時半に起きる。23時半、バイトへ。明日は大雨の予報なのでリュックにカッパを入れていく。冬のように冷たい風が吹いていた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

ほっ っとしました(^-^)!


お金が全額返済され良かったですね!

ずっと気になっていたので 心から良かったと思いますし★、、カイキさんは すごくすごく良いことをしたと思います(=^ェ^=)♪

人に心から良いことをしたので、いつかカイキさんにも 良いことがあるでしょうね(^-^)/★。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

楽天市場