記事一覧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


2017年8月5日

2017年8月5日(土)
くもり

梅雨が明けてから晴れた日があまりない気がする。どんよりとした空模様の毎日。身体がベタついて心まで重苦しくなる。気力が出ないので家でゴロ寝ばかり。「だらけてないでハロワでも行って仕事探しなさいよ!」なんてことを言う同居人がいないだけマシなのだろう。もしそんなことを言われたら鬱々として耳を塞ぐか苛立って物を投げつけるかのどちらかだ。やはり一人でいるのが健全だ。迷走していた台風5号もゆっくりと日本列島に近づいてきたので、これでまたしばらく晴天はおあずけだろう。
コンビニで住民税を払ってゲオで『グッドフェローズ』のDVDを借りる。部屋を掃除してエアコンを付けて昼寝。目が覚めると夜になっていた。月が出ていたので新松戸周辺を軽くジョギング。こう天気が悪いと自転車で遠出する気にもならないし運動不足になりがち。明け方まで世界陸上を見て朝が来たら寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

No title

8月の家計簿は、どぎゃん?

No title

へこみます。ガチで薄くなってきたんです。

カイキさんは、どうやってハゲの辛さを克服したんですか?

No title

ファンじゃい。更新カモン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また同じパターンか
懲りないなこのハゲは

No title

そろそろブログ
再開しないか
僕のサナダ虫を
君に贈ろう

Re:ハゲてきた40歳

> へこみます。ガチで薄くなってきたんです。
>
> カイキさんは、どうやってハゲの辛さを克服したんですか?

克服したんじゃないです。歳のせいで気にならなくなってしまっただけです。オッサンになると外見なんてどうでもよくなるじゃん。10代20代は自分の外見がすごく気になる。30代になるとだんだん気にならなくなる。40代過ぎるともうどうでもよくなる。そして楽になる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム

