記事一覧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


2017年7月18日

2017年7月18日(火)
くもり

20170718-asachari1

午前4時に家を出て自転車で走る。明け方は車も少なく空気もひんやりして気持ちよい。6時過ぎに錦糸町に着いて駅近くのツタヤにDVDを返却。借りた店に返さないといけないんですね。レンタル屋とか図書館の返却ポストって前の客が入れたやつが投函口で引っかかってる時があるよね。あれ簡単にパクられちゃうから、ちゃんと奥まで挿入しないとダメだよね。この日もまさにそれ。タマタマ次に来たのが俺みたいな善良な人間だから良かったですけどね。

20170718_kinshi2

20170718-kinshi1

百円ローソンでパンを買って錦糸公園で食べる。朝の公園では老人たちが独自に編み出したと思われる奇妙な動きの体操をしていた。

休憩を終えて押上から向島へ。信号待ちで空を見上げると太陽の周りに奇妙な環が出来ていた。

20170718-sora-c4

20170718-sora-c5
虹のような縁取り。でも虹ってふつうは地面から空に向かってアーチを描くものだよな。

下はスマホのカメラで撮ったものでちょっと色味が違っておりますが。
20170718-sora-s3
あの環は何だろう。何かの予兆だろうか。せわしなく行き交う人たちは誰も空など見ていない様子。時間に追われて慌ただしく車を走らせている。

チャリンコで6号線をひたすら走って正午前には帰宅。すぐにシャワー浴びる。また汗をかくのは嫌だなぁと思って今期初のエアコンをつけた。

午後から東京は雹が降ったり雷で停電したりと天気が大荒れだったようで早めに帰って正解だった。

20170718-sora-s3b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

No title

奥まで挿入・・・
ここは私みたいなJKも観てるんだから
えっちぃ表現はやめてくださいっ(*/▽\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 奥まで挿入・・・
> ここは私みたいなJKも観てるんだから
> えっちぃ表現はやめてくださいっ(*/▽\*)

おまえオッサンだろ。

No title

最後の写真にGod told me toって文字を入れたらかっこよさそうですね

Re: 非公開

最近かぶらないですね。
なんとなく面倒で。荷物にもなるし。
いっそ義務化してくれればと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム

