記事一覧

2017年6月7日 AGA

2017年6月7日(水)
くもり

関東甲信越も梅雨入りした。今日は外出せず。
TwitterでAGA治療薬の治験者募集の広告を見た。謝礼は15万円だそうだ。ハゲ始めた頃は誰しも焦りを感じる。若ければ尚更だろう。自分も20代前半でものすごい勢いで髪が抜け始めた時にはかなり落ち込んだものだ。当然コンプレックスの塊となり人前に出ることに後ろ向きとなる。しかし、丸ハゲとなった今では自分の頭髪に関してネガティブな感情がほとんどなくなってしまった。一言でいえば、「面白い」。芸人的に言えば、「おいしい」。もはやハゲを治したいとか隠したい思うこともなくなった。今のままでいい。

2017061303434643e.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は30すぎて激しいハゲの兆候がでて、検索していたところ、カイキさんのブログにながれつきました。これ僥倖。
勝手に先輩!、と思って読ませて頂いています。

Re: 非公開

自意識過剰だと思うしかないかもね。自分が思うほど他人は自分のことなど気にしていないというのはたぶん事実だし。

Re: りもせい

仕事をミスるとヒステリックな女性上司に「このハゲー!!」と罵倒されますので注意しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
性格:むっつりスケベ

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム