記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


2017年5月23日 PS

2017年5月23日(火)
晴れ

昨夜は妙に気分が高ぶって眠れなかった。原因は明らかに性的なものだった。朝が来て、通勤ラッシュが終わった頃を見計らい久しぶりに電車に乗る。北小金から常磐線で金町へ。いったん降りて、一日乗り降り自由の東京都区内切符を買う。常磐線と山手線で大塚へ。激安PSへ久しぶりに来てみたらずいぶん混んでいて待合室に4人ほどいた。この店でこんなことは初めてだ。近くの別の激安店が無くなっていたので、その客が流れてきたのだろうか。3回転コースを選ぶ。1人目の太目の嬢の終了間際で発射。自分は激しくされるよりソフトにされる方がイキやすい。2人目の嬢は肩ごしに蝶のタトゥー。ナイナイの岡村さんはラジオでタトゥーの入った嬢には萎えてしまうと言っていたが自分は気にならない。というより逆に興奮する。2人目3人目もなんとか勃ったがフィニッシュまでは辿り着けず。やはり短時間で2発連射は私には無理。外に出るとちょうどランチタイムで人がぞろぞろ歩いている。狭くて薄暗い空間から夏のような明るい日射しへの急激な場面転換に目がクラクラする。山手線に乗ると昨夜から感じなかった眠気が襲ってきて居眠りしたまま2周する。池袋で降りて中池袋公園の隣の小諸そばで冷やし二枚たぬきを食べて公園で缶コーヒーを飲み、しばしぼんやりする。都会の真ん中で所在なく行き交う人を眺めるのも嫌いではない。再び山手線に乗り新大久保で降りる。コリアンタウンの細い路地を新宿方面へ抜けて職安通りへ。大久保公園からハイジアの脇を通ると立ち並ぶラブホテルの前に佇む数人の女性。待ち合わせか立ちんぼか。その背後を人目を避けるように小走りにホテルに駆け込んだのはデリヘル嬢か。横目でチラリと見やりつつ通り過ぎる。西新宿のガード下をくぐり日射しを避けて地下街を通り、再び地上に出て代々木駅まで歩く。代々木から総武線に乗り信濃町で降りる。赤坂御用地と神宮外苑の間の外苑東通りを歩いて青山一丁目。そのまま歩いて乃木坂、東京ミッドタウンを過ぎて六本木の交差点。さらに進むと交差点表示に「飯倉片町」の文字を見つける。落語の「黄金餅」に出てきた地名だなとふと思う。真夜中に貧乏僧侶の亡骸を樽に入れて麻布の寺まで運ぶシーンで次から次へと江戸の地名が出てくる。「飯倉」は現在では行政地名としてはすでに使用されていないらしいが、外務省飯倉公館など施設名としては残っている。ロシア大使館の前を通り桜田通りへ折れて神谷町へ。この辺は場所柄、警察官がうようよいる。疚しいことなどなくても思わず目をそらせてしまう。虎ノ門、日比谷を通り東京駅へ。歩いた距離は計10.8kmくらいだろうか。初めからルートを決めていた訳ではなく気分しだいの行き当たりばったりのウォーキングであった。

新大久保~代々木 2.8km
信濃町~六本木 2.5km
六本木~日比谷 3.5km
日比谷~東京駅 2.0km

常磐線で帰る。イオンでサバ缶、ミニトマト、食べる煮干しを買った。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。