記事一覧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


2017年5月21日 治安

2017年5月21日(日)
晴れ

未明に『ウォーキングデッド』を見る。続いて録画していたボクシングの村田諒太vsアッサム・エンダムを見る。完全に村田が勝ったと思いきや、まさかの判定負けに唖然呆然。
今日も快晴。洗濯。食べて昼過ぎまで寝る。自分で散髪。3mmの坊主。
夜にまたボクシングを見る。八重樫東まさかの1RKO負け。井上尚弥は安定の2RKO勝ち。今日は外出せず。

松戸の常盤平で刃物とバットによる暴行傷害事件あったらしい。容疑者の男は白昼の公園で面識のない人を刃物で切りつけ、草野球をしていた人からバットを奪い周囲の人を無差別に殴り付け、取り調べに対しては覚えていないと供述。
最近の松戸は幼児誘拐殺人や発砲など立て続けに物騒な事件が起きている。松戸は治安が悪いという噂はよく耳にする。自分は住み始めてまだ2年弱だが、そういえば引っ越して半年で空き巣に入られたことを思い出した。家族持ちの人にとっては治安は最優先事項なのだろうが、自分のような性格の独り者は家賃が安ければ少々の治安の悪さは仕方ないかとも思ってしまう。しかし私の体感としては松戸がとりたてて治安が悪いとは思わないのだが。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム

