記事一覧

2017年5月9日 逆転人生

2017年5月9日(火)
くもり

昨日の夜、NHKで逆転人生という番組を見た。登山で滑落、遭難して生死をさまよった男性の話を紹介していた。男性は登山届を出していなかったため、どの山に登ったのか分からず捜索が難航した。怪我をした脚が腐敗して大量の蛆がわくという絶望的な状況の中、ミミズやアリを食べながらなんとか生き延びて救出された。
その山は両神山であり、自分もいつか登りたいと思っている山だ。昨日は自分が初めての登山をした日ということもあり、あらためて山の怖さを感じた。

今日は午前8時起床。太腿が軽い筋肉痛。洗濯。
昼過ぎに外出。郵便局で切手を2枚買う。図書館で本2冊、CD2枚を借りる。イオンの火曜市で食料品を買う。ファミマでアマゾンの品を受け取る。
帰って昼寝。アパートの契約更新書類を実家に送った。保証人不要の物件だが緊急連絡先が必要なため。何か手紙など添えた方がいいのかとも思ったが面倒なので書類だけを送った。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

No title

すごいすね!あっしは面倒なので代筆しました。
事故に遭われた男性はその後山との関係とか、どうしてるのでしょう?

Re: のあ

> すごいすね!あっしは面倒なので代筆しました。
> 事故に遭われた男性はその後山との関係とか、どうしてるのでしょう?

代筆ですか。バレたら怖くて出来ないな。
その男性は普通に歩けるまで回復してましたよ。山との関係は・・・どうなったのかな。
間違えてコメント拒否設定になっていたみたいでスイマセンm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
性格:むっつりスケベ

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム