記事一覧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


2017年3月24日(金)

2017年3月24日(金)
くもり

仕分けバイトは今日から午前0時スタート。やはり早朝の短時間よりも疲れるが、トラックが到着する合間合間に休憩が取れるので他の運送屋と比べたら楽だと思う。夜勤になり今までやらなかった入力作業もやることになり、営業所止め荷物の処理方法を教わる。近日中に2人退社するのだが、その後は補充人員として派遣の人を入れるかもしれないとのこと。

帰って食べて洗濯して昨夜録画したワールドカップ予選の日本vsUAE戦を見ていたら途中で寝てしまった。昼過ぎに起きて続きを見る。ドアに佐川急便の不在通知が入っていた。寝ている間にチャイムが鳴っているような気はしたのだが、起きられなかった。在宅なのに受け取らないなどというのは昨今の宅配業者を取り巻く厳しい労働環境を考えたら許されないことであり申し訳なく思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カイキ

Author:カイキ
1975年4月19日生まれ
千葉県松戸市
職業:アルバイト
サバ缶ばかり食べている変なおじさん

Twitter : fukutoku1975

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

アマゾン

アルバム

